ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なおグゥグゥ唸ってます
なおは、普段から人が訪ねてきても、車が来てもあまり吠えたりしないんですが、

好きなおやつを貰うと、犬が変わったかの様に、グゥグゥ唸り始めます




こんな感じに


面白い顔して、取られまいとして唸ってます。

前に、しつけ教室で「ちょーだい」って声をかけながら、食べてるおやつを取る。ってしつけの時は

上手に返してくれたんですが・・・


2歳にもなってくると、我が強くなったのかな










遊びに来て頂いてありがとう!ポチッとお願いしますね~(^^ゞ

                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



欲しかった物♪
少し前の事ですが、前々から欲しかった物が、やっと買えました

ネットで探せばすぐ買えたんだろうけど、送料とか手数料とかがもったいなかったので、

地元で売ってないかなぁって探してました。




↓これです




油を使わず、ポテトチップスが作れるというスグレ物です
IMG_3615.jpg



スライサーも付いてて、1枚ずつ乗せて後はチンするだけで、チップスの出来上がりです


少し色が変わってくると、甘味が出てきて美味しかったです
IMG_3633.jpg


またまた、のんびりした休日のルフィとなお。



なおが何かを見つめてます   
IMG_3621.jpg


それは・・・


おかしのビニールをゲットした、ルフィです   
IMG_3627.jpg


この後、チップスで「ちょーだい」って、交換してくれました








遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ご馳走だよー♪
今日から2月と、全く関係ないですが、午前中、掃除に一生懸命だったヒデまさでした

退屈そうなルフィとなお。
IMG_9690.jpg

なお、ビロ~ンと伸びてます
IMG_9683.jpg


午後から、ルフィなおを連れてホームセンターへ

店員さんやお客さんに撫でてもらったりして、愛想を振りまいていました
DSCN6358.jpg

隣にあるスーパーで、こんな”いい物”を見つけ買って来ました
DSCN6359.jpg

居酒屋とかである「軟骨のから揚げ」で使われるのと同じものです
当然、ヒデまさが食べる目的で買ったんですが、ルフィなおにも”おすそわけ”です。

まず、ボイルして、その後はトースターでこんがりと焼き色をつけました。
IMG_9701.jpg


余分な油をきって、冷えたら出来上がり~
IMG_9736.jpg

ルフィなおにはこのまま。ヒデ&まさはここに塩を振りかけて戴きました。(美味かった~


お待ちかねの2チーです
IMG_9710.jpg


さぁーどうぞ
IMG_9716.jpg

コリコリいい音をさせながら食べてくれました


コラーゲンたっぷりの軟骨なので、足によくなってくれればいいなぁ・・・


遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
