ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心愛に再会です (^_^)/
紀伊半島ぐるっと1周の旅の日記は、いい写真がなかなかなかったので

次のお出掛けした時にアップしようと勝手に決めてしまいました(汗)


で! 2週間位前に心愛が我が家に遊びに来てくれた時の様子を書くことにします

でも、残念な事にヒデさんは出掛けてて遊んでる様子を見る事が出来なかったんです



心愛(ここあ)です 写真がどれもボケちゃってますがご勘弁下さい
DSCN7031.jpg

毛色は違うけど、もうルフィにそっくりな顔つきです


最初は、空との再会で挨拶を交わしてたみたいです。
DSCN7021.jpg


元気いっぱいの心愛に圧倒されて、空となおはケージに避難してたみたい(笑)
DSCN7024.jpg


ずっと、ルフィと家の中を走り回ってたらしく、激しくなってきたのでルフィケージに入れられ・・・
DSCN7020.jpg



まささんの事を思い出したのか、擦り寄ってきてお腹を見せて甘えてくれたみたいで、

心愛ママさんも、ちょっと嫉妬してたみたい


そんな元気いっぱいの心愛。

顔はルフィによく似て、体形はというと、ルフィの親戚さんの龍之介君。みゅうちゃんと似てるかな
DSCN7025.jpg


DSCN7029.jpg


心愛の体重は2.8kg  しっかりルフィの血統を継いでますね

ちなみに空は1.8kg。 



巣立っていったチビ達の成長も楽しみです 今度は、ドッグランとかで遊ばせてみたいですね







ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




近況報告 (心愛) 
何かとバタバタしてて、ブログもご無沙汰になってました


先日、「心愛の耳が立ったよ」と連絡をもらって、心愛の写真をもらったので

心愛ファンの皆さんにご報告です



黄色いディズニーキャラのワンコのぬいぐるみがお気入りだそうです
P1000108.jpg
いつでも、どこでも、このぬいぐるみを引きずって遊んでるらしいです


ちゃんと目線もしてるし、ちょっと首をかしげてポーズとってる
P1000124.jpg


耳もしっかり立ってます 立派な耳です
P1000172.jpg



毛色は違いますが、どこから見てもルフィそのものなんですけど



で、我が家の兄貴は
IMG_4670.jpg
フワフワしてきました


今度はラムの近況報告できるかなぁ







ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





心愛(ここあ) 元気でな! 
今日、心愛(ここあ)が、我が家を巣立っていきました。

3月8日に生まれて58日。いずれは来るとわかっていた日ですが、  淋しい。。。



ルフィ、なお、ねえね、チロ、心愛が揃ってる写真がないので、朝から集合写真を撮りました。

「ハーイ、こっち向いて」とか言っても、前の道で人が居たりで落ち着かず、これが一番マシ



心愛をどうやって新しい飼い主さんに渡そうか考えましたが、巣立っていくのをなおにも見送らせよう

と決め、我が家へ来てもらい、車に乗って巣立っていく姿を、ヒデ&まさ、ルフィ&なおで見送りました。

普段から3チビを抱きかかえて洗面所へ行ったりする時でも、「どこ連れて行くの」って

ついて来たり、探したりしてたから、行ってしまった後で探したりするのかな?と思ってました。

でも、以外に普通だったから、「帰って来ない」ってわかってるのかな・・・・


それに比べて、飼い主は・・・

「クゥン、クゥン泣いてないかな

「今日は暑いから、水いっぱい飲んでるかな

「今朝から、ウ○チちょっと軟らかかったから、どうかな~

なんて、気にしてばかり・・・(汗)


新しい飼い主さんは、旦那さんはヒデさんと同じ会社で、奥さんはまささんと同じ会社で、

いつでも、心愛の様子を聞いたり、逢いに行く事も出来るんですけどね(笑)



1ヶ月後には、散歩デビューも出来るし、一緒に遊びに行こう

心愛。元気で、いっぱい愛されるんやゾー








ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
