ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いですね~
今日は、夕方でした。 明日からすごく寒くなるとか・・・


我が家の3チー達は、寒さなんて関係なく、家の中でヌクヌクとしております(笑)

DSC_0465.jpg


空は、なかなか「伏せ」がうまく出来ません 


今日は、豆粒サイズのおやつで、親子で揃って練習中です




週末も寒いのかな・・・  寒くてもちょこっとお出掛けしてきます




ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







仲良し親子
ルフィ、なお、空。みんなそれぞれの居心地のいい場所ってあるんですが、

こんな時もあるんですよ~

IMG_20101006.jpg

IMG_20101016.jpg

空のシェルベッドに、親子3チーで寝てました


寒かった日。ストーブ付けてあげると、こんな風に絡み合ってました(笑)

IMG_20101018.jpg


暖め合う。仲の良い親子でした(笑)









ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





自宅の庭でラン・RUN・らん!
土曜日に空のワクチン接種に行ってきました。

あと2週間でお外デビューです



実は、前のワクチン接種の時に、病院の先生から

「自宅の庭とかだけだったら大丈夫ですよ」って、言ってもらっていたので、

1週間位前から庭で遊ばせてました


恐がる事もなく、いつも楽しそうに走り回ってます  
IMG_4867.jpg


お父ちゃんとツーショット  小っちゃいねぇ~
IMG_4824.jpg


外で走り回るのが楽しいみたいで、

いつもルフィの後をついて玄関までいくんです。




6月8日で3ヶ月になり、小さいながらもしっかりとしてきました。


走る姿も一端のワンコです
IMG_4757.jpg


お外デビューはどこへ行こうかなぁ~ 

25日に仕事を休む予定なので、週末にお出掛けしようって計画中です







ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




アキレスで仲良し (動画)
ルフィと空がアキレスを仲良く取り合いしてたので、

思わず動画に撮ってみました



          


空は押え込まれても諦めず、一生懸命アキレスをかじってました


最近、ルフィが空と仲良くしている光景をよく見ます。


なおはそんな様子をジーッとながめてました







ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




仲が良いっていいね!
『仲良し』 って言葉が浮かんでくる写真が撮れました


仲の良い夫婦
IMG_3828.jpg



仲の良い姉弟
IMG_3720.jpg


どちらも寄り添って、カメラ目線くれました




ただ、寒かっただけだとか








ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
