ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウギャウギャ・グゥーグゥー (動画)
いつものルフィとなおの様子を動画に撮ってみました 


こんな毎日です

ウギャウギャと遊んでます。




遊び疲れて、クゥークゥー寝ているなおにくっ付いていくルフィ。

なおから離そうとイジワルしてみると・・・・


グゥーグゥー(やめろよ~)と言ってますね

ホント、仲良しなルフィとなおです







遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2009/05/31 19:37】 | 動画 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
眠いのに邪魔するな~ (動画)
昨日の夜は遅くまでを見ていたヒデまさでした。

そんな横で、ルフィ・なおは眠くて仕方がない様で、それぞれの寝方で寝ていました。

そんな2チーを動画に撮ってみました

今までにもブログに書いたけど、毛布を噛んで寝るルフィ君。
を近づけると、ウーウー唸ってます
      


前足が可愛いでしょー

眠いのに邪魔ばかりするヒデさんでした



次に、なお。

なおはヒデまさのヒザの上か、ストーブの前で寝ています。
この時はストーブの前で、眠気とヒデさんに遊んでもらおうか、どっちにしようかなぁと
迷っているみたいでした
      


やっぱ眠気には勝てなかったみたいでした


なおは、おやすみの時に「おやすみー」と言うとハウスに入って行く素晴らしい特技を持っています
今度、そんな動画が撮れればいいなぁ。




遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2009/02/11 22:22】 | 動画 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
