ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウギャウギャ・グゥーグゥー (動画)
いつものルフィとなおの様子を動画に撮ってみました 


こんな毎日です

ウギャウギャと遊んでます。




遊び疲れて、クゥークゥー寝ているなおにくっ付いていくルフィ。

なおから離そうとイジワルしてみると・・・・


グゥーグゥー(やめろよ~)と言ってますね

ホント、仲良しなルフィとなおです







遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2009/05/31 19:37】 | 動画 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
怒っちゃった?
今日は、仕事を早めに切り上げて、ルフィ・なおの狂犬病注射に行ってきました。

2チー共、「ん」って位の反応で、あっさり終了しました

フィラリア、フロントラインを貰うまでに待っていた時に、携帯で
2009052918500000.jpg

ルフィは早くこっち来て~って顔してます なおは他のワンちゃんが気になってばかり
(怖がりなのにねぇ~





その後、家に帰ってゆっくりと休んでます


なおがなにやら嫌がっている様子です。
IMG_3333.jpg


嫌がっているのは、左にボヤっと写っている物です
IMG_3336.jpg


以前、ホームセンターのバーデンで買った245円の服を着せようとしているんですけど
嫌がってます


着せた直後のなおの顔です
IMG_3341.jpg


なんか怒ってる


ルフィにも聞いてみました。「ルフィ、なお怒ってる
IMG_3345.jpg


なおはソッポ向いているし、ルフィもすぐ毛布噛んでそっけないし・・・(汗)


もって近付くと・・・
IMG_3357.jpg


睨まれました~


ごめんね~


今は、ルフィと一緒に245円のお揃い着て、スヤスヤ寝息立ててます
IMG_3358.jpg







遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2009/05/29 23:08】 | なお | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
カメラで追っかけ ~なお編~
さぁ! なおの出番です

天気が良い時に、庭でプチ散歩をしていると、いつも草むしりをしてくれるなお

いつも、首を垂れて歩いてます。

IMG_2932.jpg


草むしりをした後、ちょっと歯に挟まったのか、草の葉でシーシーしてます
IMG_2961.jpg
(おっさんみたい


プチ散歩に疲れたのか、ルフィ・なお用に置いてある毛布でオネムな雰囲気に・・・
IMG_3035.jpg


もっと近付いてみましょう~
IMG_3041.jpg

このホッペの”ぷっくり感”がたまりません


なおちゃん。何か食べる物を要求してるのかな? 真剣なまなざしです
          IMG_3172.jpg


なおの、口元のラインが好きなんですねぇ~ (ボケちゃいましたが
          IMG_3114.jpg


服を着せたりするモデルみたいな撮影じゃなくていい。目線も合ってなくていい。

何気ない、ふとした表情なんかを撮っていきたい。


さぁ、今年一番の写真は、どんな写真になるのかな~






遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





【2009/05/25 22:54】 | なお | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
カメラで追っかけ ~ルフィ編~
この週末は、気持ちよくだったり、急にでだったり、もうじき梅雨だしねぇ~

GW前に抜いた庭の草も伸びてきてるし・・・ また抜かなきゃ

と、そんな休日で、家の掃除なんかをしながら、でルフィ・なおを追っかけてみました


今日は、ルフィ編です。


朝から、なおと庭や家の中を走り回って、ハァハァ言いながらお休み中のルフィ君。
       IMG_2890.jpg
可愛い舌を出して、少々バテ気味でした


そんなバテ気味なルフィを追っかけて
       IMG_2900.jpg
このアングルが気に入ってます


やさしい目にちょっとキュンときますねぇ (ボケちゃってますが
       IMG_2894.jpg


この後は、動くのがイヤになったのか、カーペットの上でペタンとしてました
IMG_2911.jpg
目線はくれましたが、「いつまで撮るねん」って目をしてますね


元気に遊んでいたので、まささんがおやつをくれそうな気配を感じて
IMG_2987.jpg
呼ばれたりすると、いっつも並んで寄ってきます


まささんとアイコンタクト中のルフィ
IMG_3024.jpg
一生懸命、まささんを見上げてました


午後のひと時、まったりとした雰囲気のルフィ
          IMG_3046.jpg
ブレブレです

何枚も撮っていたので、そのうち視線が冷たくなってきました



ヒデさんルフィの冷たい視線にめげずに撮った枚数180枚。。。。まだまだ修行中です



次回は、なお編です。(笑わせてくれるかな~?)






遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





微妙な気持ち?
昨日、スイーツを奮発したのは・・・



今日、まささんのBirthdayなんです!

何回目なんていうのは気にせず、御祝いです




を食べている時のルフィです。
IMG_2741.jpg



ルフィ・なおにもちょっとだけですがご馳走です
IMG_2752.jpg
先週、燻製にした”鶏のササミ” 冷凍にしておいても、香ばしい薫りがします


この後、ガムをあげると・・・


ルフィ 一生懸命に食べてます
IMG_2817.jpg


なお オイ!オイ!危ない食べ方するなー 喉に突き刺さったらどうすんの~
IMG_2818.jpg


何~?なんて顔してるし
IMG_2819.jpg

そうそう。そうやって足で挟んで食べなさい
IMG_2825.jpg



普段とあまり変わらないんですがねぇ~


まささんも、嬉しい様な・・・微妙な気持ちの様でした



もう、FC2!つながらないから、ブログ書きあげるのに2時間以上かかったやないかーい!(疲れた。。。)







遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



マンゴープリン!
あぁ~日付が変わってしもたー(>_<)

昨日(5/21)は、ヒデさん関東方面へ出張でした。

もちろんしていきましたよー。

ヒデさんが出張に行く度に、まささんが喜んでいます それはなぜか


それは・・・


それは・・・


ヒデさんがマンゴープリンを買ってくるからなんです



東京駅 八重洲口にある 『千疋屋』 のマンゴープリンです。
          IMG_2667.jpg

昨年12月にマンゴー好きのまささんにとヒデさん買って帰ったら、

まささんすっかり虜になってしまって

出張行くといつも買って帰ってくるヒデさんです


今回は、ちょっと奮発しましたよー
IMG_2655.jpg
マンゴープリン、メロンババロア、びわゼリーです。

すっごく美味しいですよ~


ルフィ達も、おこぼれを待っているのか、お行儀よく待ってました

           食べたいんですけど・・・
          IMG_2703.jpg

          
           ちょーだいっ!
          IMG_2698.jpg

ダメですよー




なぜ、奮発したのかは・・・次回につづくです。



遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



なおの特技!
日曜日が降って、夜は少し肌寒かったですね。


そんな夜、なおの特技を発見


自分のお腹を枕に寝ていたんです

DSCN6652.jpg

これは、胴が長いから 首が長いから


なおの顔を正面にしてを撮ってみました

DSCN6651.jpg


今度は後ろから

DSCN6653.jpg

こじんまりと、小さくなってます


ルフィは胴が長くても、こんな寝方出来ません


やっぱ、なおの特技だと思う~






遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2009/05/19 21:57】 | なお | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
モサモサ?ふさふさ?
今日は 出掛ける予定もなく、いつもの毛布をカミカミしながらウトウトしていたルフィ


「ルフィ!」って呼ぶと?
IMG_2576.jpg

「何?」って振り向いてくれます。なぜか「ぷく!」って言っても振り向きます

呼んだ後には「撫でて~」と寄ってくるか、無視して毛布をカミカミ続けるかどちらかです

今日は、「撫でて~」って寄ってきてくれました



そのカミカミしていた後の毛布です。
IMG_2601.jpg

時々、こんな形になっている我が家の毛布です



そんなルフィは、これから暑くなってくるのに、去年よりもモサモサして暑苦しいんです


       IMG_2548.jpg

胸の毛は、なおとじゃれ合った後なのでぐしゃぐしゃ



う~ん。。。これはモサモサ?ふわふわ? 
IMG_2513.jpg
アゴ髭の様に見えますね


なおは、スムースと間違われるくらい”貧毛”。。。ルフィちょっとでいいから分けてやってー

IMG_2591.jpg

失礼しました~ 






遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




お陽様大好き!
毎朝、ルフィとなおに「おはよう!」と声をかけた後、庭に出してあげてるんですが、

仕事に出掛ける支度をする頃には、家の中に入って朝ご飯をガッツいている2チーです


その後、いつもなおの姿がありません 

どこ行った?と言っていると、まささんが「いついものとこちゃうかな~」と・・・

いつものとこ????





いました
DSCN6630.jpg

天気がいい日は、カーテンの向こう側に必ず行きます。なおは日向ぼっこが大好きなんです


いつもカーテンの向こうに隠れるようにして、ジーッとお陽様にあたってます
DSCN6632.jpg


ルフィもなおを見つけて飛んできました
DSCN6636.jpg


その後は、なおの顔を舐めまくってました



行ってきます!

と玄関を出た後は、ルフィ、なお揃ってガラスに張付く様にして見送ってくれてます




遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2009/05/15 21:43】 | なお | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
今日は、愛犬の日だって!
今日、5月13日は「愛犬の日」らしい。朝のめざましテレビでやってました。

ワンコを飼いはじめて、2年経ってますが初めて知りました



あなたにとって愛犬とは?というアンケートに対して、一番多かったのは・・・

「愛する家族」というのが一番多かったようです。



でも、ワンコ1頭で年間24万円程かかっている。という統計も出していて、我が家はどうなのかな?
なんて気になったりして

たとえペットでも、家族として迎えたんだったら、愛犬と一緒に健康で楽しく、元気に、幸せな犬生を

過ごせる(過ごさせてあげられる)んだったら、幾らかかったとかえーやん!

なんて思いながら家を出掛けた朝でした。


と、まぁ愚痴っぽい話はこれくらいにして、我が家の愛犬達は今日も仲良くまったりしてますよ~


ルフィのベッドに一緒に入って、まーったりしてました
IMG_2439.jpg

ルフィは、なおのお尻にアゴ乗せてるし、近付くと「ヴーッ」って言うし
IMG_2444.jpg


ハイハイ! お邪魔はしませんよ 仲良くまったりしてて下さいね~




遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



なおが変身 !?
少し前から、世間で人気のアルパカのはなこちゃん。

どうも親近感が湧いてきて、に登場するとマジマジみていました。


その親近感は、やっぱり本物でした


4月29日の事
雑草が草原の様に見えませんか? (可愛い~なお
IMG_1997.jpg


その時、家の前で何かの物音がしたんです。


ん?とそっちを見て、何もなかったので、振り返ってみると・・・・


そこにはアルパカが
IMG_2005.jpg

覗きこんでるなおの首がびよ~んて伸びて 、アルパカに変身してました


身内の間でも、アルパカに似てるなぁって言われるなおです





遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2009/05/11 20:07】 | なお | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
退屈なんですけど
GW後半から降り続く。。。

まささんは、5/2~5/10まで連休 (羨ましい~) 

なのに! 天気が悪くて、外にも出してもらえないルフィとなお。

退屈そうにしてました

あ~ぁ・・・ヒマやねん。
IMG_2328.jpg

退屈やなぁ~。
IMG_2403.jpg


明日は 外で走りまわってこいよ~


ヒデさんはお仕事です。。。




遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2009/05/08 23:46】 | 休日 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
なお ストーカーされる!
またまたGW中のネタですが

朝霧高原のドッグランでの出来事。


他のワンコと仲良くなれないなお。頑張ってルフィがいるところへ行ってはみたのですが、

急いで戻ってくので、「あれっ?」と見てみると・・・

なおがストーカーされてました!

こっちへ逃げ帰ってきました
IMG_2053.jpg

これは、「こっちに来ないでよ~」って言ってますね
IMG_2055.jpg

やめてー
IMG_2056.jpg

いやや~何するん!
IMG_2058.jpg

まささんの所に避難したけど、追いかけられてます
IMG_2065.jpg

今度は、ヒデさんの所へ「助けて~!」と飛んできました 目がマジでした(^^;
IMG_2085.jpg

ばっか撮っててゴメンなぁ~



この時ルフィは、1枚目の写真の人の輪の中で遊んでもらってました




遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





【2009/05/07 22:22】 | なお | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
GW!車中泊で行くワンコとの旅  ~後編~
車中泊のウンチクもほどほどにしておいて・・・


今回の旅の後編です。

道の駅で朝を迎え、山梨:八ヶ岳方面を目指して出発です

途中、精進湖で綺麗な富士山をバックにちょっと撮影休憩です。


雄大な” 霊峰富士” 
IMG_2238.jpg

そんな富士山をバックに、2チーも一緒に!
ノーリードでお座りさせてもウロチョロしてしまうので持ち上げました
IMG_2245.jpg
ルフィ!どこ見てるのぉ

キャンプしながら、カヌーやボートとすごくゆったりとした雰囲気でした


この後、甲府から中央道に乗り、八ヶ岳方面へ


到着しました 八ヶ岳リゾートアウトレットです。
DSCN6550.jpg

前々から、八ヶ岳・清里方面の色んなスポットに来たくて、ここもそのうちのひとつでした
ここは、ワンコにも優しいショッピングモールで、ワンコ連れのお客さんも結構いましたよ。
しかも、バッグ、カートじゃなく、ワンコを歩かせてもOKなんです


さぁ、ショッピングの開始です。まささんバッグのお店に入って、なかなか出てきません
ヒデさん、ルフィ、なおが「まだかなぁ~」と待っています
DSCN6560.jpg

まささん、結構いい買い物ができてご満悦の様子でしたよー

この後、ワンコ系のお店を探して、ようやく辿り着きました
ここは丘陵地に建っているので、ずっと坂道を歩いて一番上の方でした
DSCN6562.jpg

「ワンコとおでかけ」って感じの雑誌にも、結構大きく載っていたので期待して覗いてみましたが・・・
ちょっと期待外れでした

ヒデまさ結構歩いたので、遅いお昼にする事に
ほとんどのレストランはワンコOKなんです。
DSCN6577.jpg


ルフィ、なおにはアキレスをあげて、大人しくしててもらいました
DSCN6566.jpg

いつもまにか交代してるしー
DSCN6575.jpg


隣にいたバーニーズ君。ルフィに気付いてくれて挨拶してました
DSCN6579.jpg
大きなワンコにも挨拶できたルフィにちょっと感心してました

なおは・・・ヒデさんの足元で気付かれない様に大人しくしてたね~
DSCN6580.jpg

飼い主の買い物に付き合って、ワンコ達は・・・
DSCN6596.jpg
お疲れの様でした



この後、もう少しあちこち行きたかったのですが・・・
GWの渋滞なんかも気になったので帰る事にしました。
途中、諏訪湖サービスエリアでゆっくりと休憩をとって、駒ヶ岳サービスエリアに寄り、
ドッグランで遊んで車中泊をして帰ってきました。


車中泊も満喫出来たし、ルフィなお達も元気に遊んで走ってくれたので、
行って来たばかりなのに、また車中泊で遊びに行きたくなっています

もう一度、八ヶ岳・清里方面に行こうかなぁ~。。。




遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ワンコとの車中泊
今日は朝からシトシトですねぇ。

GW後半はのんびり&実家の田植えの予定で、今日はのんびりな日。

今回のGWの旅、車中泊で行ってきたので、我が家の車中泊スタイルをご紹介しましょう。



釣り、キャンプ好きなヒデまさ。旅に行くのもアウトドアなスタイルで過ごす事も苦になりません。
近年、団塊の世代の先輩方を中心に流行っている”キャンピングカー”これがまさしく ”車中泊” 
キャンピングカーを買う気合と余裕もないので、我が家の車で出来る範囲で車中泊を楽しんでいます


まず、連れとなると、注意しないといけないのが、ワンコの車酔いと、”トイレ”ですね。
やっぱり車が苦手なワンちゃんには辛い旅になってしまうし、トイレのしつけに不安があるワンちゃんも
飼い主さんが大変です。幸い、我が家の2チーは車酔いもせず、トイレに関してもほぼ大丈夫なので
楽しく過ごせてるのかな~?

あとは車中泊に限らずですが・・・
ワンコ連れで行く時にはワン達の事を考えて、余裕のある旅にしてあげる事ですよね
2時間位で必ず休憩してますね。ドライバーの休憩&ワンコのトイレ休憩&散歩をして、ゆっくりした
休憩を取る様にしています。

ワンコ連れの車中泊の良いところは 
 ・いつでもワンコと一緒に過ごせる事!
 ・時間を気にせず(渋滞やチェックインの時間etc)、旅が出来る事!
 ・寒い時にはワンコと一緒に寝て、暖かいところ!(これは賛否両論あるかな?)
 ・ワンコが環境変化で寝付けないって事がない。(ルフィは車の中でイビキかいて寝てくれます
愛犬と楽しい旅ができますよー



今回のGWに行った、車中泊の様子です。

浜名湖SAで朝を迎えました おはよー
まだ寝ぼけてます
DSCN6523.jpg

DSCN6526.jpg

レストラン裏にある公園で、散歩とおしっこタイム&ヒデまさの朝食を済ませて出発です
IMG_2009.jpg

ドッグランで遊んだ後、右に富士山を眺めながら
DSCN6537.jpg
この時、ルフィ・なおは爆睡中


1日目の最終目的地(車中泊するところ)に到着です。
目的地は・・・ 「道の駅 なるさわ」 です。
人気があるという事で、早めに到着しました。

車を停めたのは、裏手にある駐車場です。(人・車の往来が少なく静かでGoodでした)
こんな風に、車を端に停めて富士山を眺めながらのタイムです。
IMG_2191.jpg

サークルを出して入れてみましたが、早く遊びたそうにバタバタしてました
IMG_2184.jpg

IMG_2195.jpg


夜の様子です。
普段使ってる毛布なんかを持っていくと、ワンコ達も安心して過ごせているみたいです
IMG_2223.jpg

IMG_2270.jpg

なおは外の音を少し気にしてたかな? 狭い車の中をウロウロしてました
IMG_2224.jpg

ワンコだけでなく、人にとっても過ごしやすくする為に、色々やってますよー

・3列目のシートを外して、木の台を作ってその上に板を敷いて、フラットにしてあります。
 (最近は、そんなキットも売っているとか?!)
・リアゲートを開けたところで、自炊をしたりもします。そんな時にテーブルも付けてみました。
IMG_2263.jpg
これは最終日の、中央道 駒ヶ岳SAでの夕食です(汗) サービスエリアで車中泊した時です。


こんな感じで、のんびりした2泊(車中)3日の旅に行ってきました


そうそう!
サービスエリアの駐車場で車中泊する場合は、一番後ろや植込み近くに停める方がいいですね!
一番避けた方がいいのが、トラック等の近く!エンジンかけっ放しなのでうるさくて寝れません!

これからの時期、ワンコの抜け毛が多くなってきますが、車の中は毛だらけになります。
コロコロ(粘着テープ)をお忘れなく!


~  つづく  ~

次回予告: 「GWのワンコとの旅 後編」 です。





遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



GW!車中泊で行くワンコとの旅
GWだぁ~♪

5月1日深夜23時から、ルフィ・なおと一緒に高速道路1000円というお得感を味わいに、
ちょっとした旅に出掛けてきました  もちろん我が家の旅は車中泊の旅!
去年の九州以来です。 行先は・・・ 日本一を目指して東へ向けて出発


浜名湖SAで朝を迎え、何度か渋滞を繰り返してやっと見えてきました 日本一が
DSCN6536.jpg

そうなんです! ひとつの目的は富士山、それといくつかのワンコスポットと、
最近、趣味化してきた「車中泊」のオススメスポットで泊まる事だったんです


最初に立ち寄ったのは 朝霧高原にある ASAGIRI Field Dogs Garden です。
IMG_2011.jpg

ここには、ドッグカフェ、ドッグラン、ショップ、キャンプ場、バンガローがあるんです

ワンコと一緒にキャンプができます
IMG_2012.jpg

奥に見えるのが全犬種用のドッグランです
IMG_2015.jpg

これで、敷地の1/3位 この他に貸切ドッグラン、小型犬用ドッグランがあって、
我が家は、小型犬用に行きました。

さぁ!ご挨拶だよー
IMG_2017.jpg

あれっ?猫背のチワワが1頭いるなぁ?




なおー! 尻尾はどこ~? みんなに挨拶は?
IMG_2018.jpg

まだ、犬慣れしてないなおなんですぅ(涙)


みんなが「あそぼー」って来てくれても・・・
IMG_2099.jpg
白いチワワ君に押し倒されたんじゃなくて、自らお腹を見せて”降参”しているなおなんです・・・(汗)


まささんにおやつを貰ってる時でも、他のワンちゃんの動きを見逃さないよう周囲を観察してます(笑)
IMG_2040.jpg


1歳も過ぎてるのに、犬社会には馴染めていないなおなんです



その反対もちょっと困るんですが・・・そうルフィです。

楽しそうに、みんなと走り回ってます
IMG_2110.jpg

こんな笑顔で走ってます
IMG_2147.jpg


でも・・・ 飼い主が呼んでも戻ってこないんです・・・



何を思いついたのか、ひとりで駆けだすルフィ
IMG_2116.jpg

向こうで折り返して戻ってきました。(牛が牧草を食べているみたいなのはなおです
IMG_2121.jpg

飼い主の呼ぶ声にも耳をかさずに、吹っ飛んで行ってしまいました(汗)
IMG_2123.jpg

その先には・・・
IMG_2125.jpg

この日、お気に入りになった白いチワワ(ルカ君)でした。。。

この日、ドッグランから帰ろうとするまで、ずーっとこんな調子で元気いっぱい走りまわってました。



~ つづく ~  


~ 次回予告:「ワンコとの車中泊」 ~   です。




遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
