ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いけど気持ちよかったネ
日曜日のお昼過ぎ、上野森林公園へ散歩に出掛けてきました。


自然の森林の中に、色んなコースの遊歩道があって、寒いけど散歩したり

ジョギングしたりと結構人がきてました。


こんな感じの道です 所々に落ち葉が絨毯みたいになってました。
IMG_7678.jpg


落ち葉と同化してしまいそうなルフィ
IMG_7685.jpg


我が家の2チー。引っ張りクセは治ってません。。。飼い主の怠慢ですね


森の中を歩いているので、色んな音が聞こえてきます。

鳥の声で、固まってしまったなお(尻尾がペタンコです)
IMG_7689.jpg


約2キロコースを歩いた後は、「ひだまりの丘」へやってきました。


風を感じてるのかな? ルフィ気持ちよさそうです
IMG_7713.jpg


なおもご機嫌の様子でした
IMG_7722.jpg


まささんとアイコンタクト中に オイオイこっち見てるやん。集中力が足らんゾー
IMG_7765.jpg


1時間位遊んで、帰りの車の中。。。


実家でもらった野菜(青梗菜)を、むしゃむしゃと食べてるルフィ
IMG_7772.jpg


こらっ~ 食べたらアカン
IMG_7773.jpg


なおまで一緒になってちぎって食べてました
IMG_7776.jpg

我が家の2チーは、ベジタリアン

なんてことの無い普通の休日ですが・・・ こんなのんびり過ごすのもいいなぁ







遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ

                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2009/12/07 22:58】 | 休日 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
寒い夜は寄り添って
もう12月だんだん寒くなってきてますね~ 

我が家の2チーも、そんな寒くなってきた夜には、こんなんです


昨夜は、なおがルフィに寄り添って
IMG_7623.jpg


今晩も、向きは違うけどルフィがなおにくっ付いて
IMG_7629.jpg


当然、2チーの前にはストーブが・・・



毎日、アツアツな2チーでした






遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ

                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





【2009/12/03 21:37】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
