ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれっ?おかしいなぁ~・・・入院です・・・
石川へ行ってた時、2日目からデジイチの調子が悪くて、しばらく入院となりました

なんでかな

なので、しばらく3チーの写真が撮れないので、ブログもしばらく休憩です



みんな元気いっぱいです


代表して、空の愛嬌満点のアップをどうぞ

IMG_20100069.jpg


今度の3連休までに退院できればいいのに・・・









ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




海で遊んできました♪
超・ご無沙汰です

この前の3連休に、ちょっと遠出をしてきました。



どこか分かるかな
IMG_2010075.jpg

石川県 千里浜なぎさドライブウェイです

3チー達に海岸を歩かせたくて、金曜日の夜中に出発して行ってきました


そんな、3チー達の海岸での楽しそうな(?)様子です。

なおはあまり水が怖くなくなったのかな 案外嫌がる事もなく波打ち際で遊んでました

空は、もう恐いもの知らずなので、波が来ようがおかまいなしでした

IMG_20100102.jpg

IMG_20100105.jpg


海岸を歩くのが初めてな空。かなり嬉しそうにはしゃいでました
IMG_20100110.jpg

IMG_20100124.jpg


ルフィは、ちょっと浮かない顔してるけど


はい。ご覧ください
IMG_20100133.jpg


見えないかな・・・ハイ!ご覧くださいこの表情(笑)
IMG_20100134.jpg

水に浸かるのが嫌で踏ん張ってたんですが、ヒデさんに強引に波打ち際まで引きずられて、

宙ぶらりんです

結構暑かったので、長くは遊べなかったですが、みんなそれなりに満足そうでした


この後は、次の目的地まで長い道のりをのんびり旅してきました

目的地は、こちらです!
IMG_20100464.jpg

結構、遠かったですね~。

輪島に立ち寄ったり、千枚田を眺めたり、磯遊び場で散歩したり、日本海に沈む夕陽をに撮ったり

ほんとうにのんびり、リフレッシュできました



途中の輪島で、こんなカレーを食べてきました。

P1000013.jpg

石川・金沢では有名な、ゴーゴーカレー の メジャーカレーです。

かなりのボリュームで苦しかった~ でも、当地物を食べられたので満足でしたけどね(笑)

この後ものんびり高速のSAに出来たドッグランで遊んだりしながら、日曜日の夜には帰宅。


今度は、伊豆、富士山あたりに出掛けたいなぁって考えてます



かなりのご無沙汰でしたが、これからものんびりと更新していきま~す。








ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
