ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親戚さんオフ会行ってきましたよ~!
もうじき日付けも変わってしまいそうですが、今日、ルフィの親戚さんオフ会行ってきました

場所は、奈良にある「たんぽぽの庭」さんです。


予約した1週間前にはになりそうとか言ってたのに、

めっちゃ暑い日になりました

待ち合わせに集合してきた親戚さん達です

右上:みゅうちゃん (ルフィとは異母姉弟のお姉さん)

左上:イヴちゃん  (親戚さんじゃないけど。みゅうちゃん家のお姉さんで~す)

右下:龍之介君   (ルフィとは異母兄弟の弟君 )

左中:心愛(ここあ)(ハイ!ルフィとなおの子供 次男坊です)

左下:ラム     (こちらも、ルフィとなおの子供 長女です)
img_page1.jpg

そして我が家の3チーが揃って、8チワワが揃いました


もう暑くて、ログハウスに入る前のおむつ着用準備中もハァハァしっぱなしでした


ログハウスに入り、ワラワラとチワワがあちこちに もう念願かなってニヤニヤしてました

似てるなぁ~。ちっちゃい おっきー もうワイワイ言いながら、楽しくスタート
img_page2.jpg

念願のイヴみゅうちゃんに逢えたし、抱っこもできたし、似てるところを再確認したり、チョコ並べたり(笑)
img_page3.jpg

撮ってみたり(笑)
img_page4.jpg

なかなかブレまくりでいい写真もとれなかったけど


暑い中、少しだけでもとドッグランにも出てみました。(やっぱ暑かったです
img_page5.jpg

適度に運動って感じかな 我が家の3チーなんて走りもせず、てくてく歩いてました(笑)
img_page6.jpg


10分も居るとバテバテ(ワンコも人も)になったので、再びログハウスへ

やっぱエアコン効いてると涼しい 

って言っても、ちょこっとだけで・・・部屋の中も結構暑かったなぁ~


兄弟並べて見ました 龍之介君(左)、みゅうちゃん(右)すばらしい
もう、大きさが違うだけで、そっくり
img_page7.jpg


で、そこに毛色は違うけど、ルフィを並べてみると・・・
IMG_2104.jpg

写真じゃわかり辛いけど、目鼻立ち、口元、確かによく似ています(笑)

いあや~。感動でしたね(笑)


そろそろ、お開きにしないとなぁって考えてると、ルフィが催促してきたんです
IMG_2161.jpg



この後、年に1度は親戚さん集まってワイワイやろうと約束して、

「たんぽぽの庭」さんを後にしました。

車の中では、ルフィ、なお、空は爆睡でした




ちょっと駆け足で書いてしまいましたが、1週間程PCに向かえそうにないので・・・ごめんなさい
【2011/06/27 00:13】 | 休日 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
楽しみです!
梅雨真っ最中ですね

我が家のワンコ達も、なかなか外に出れず退屈そうにしています。

       20110616-1page.jpg



       20110616-2page.jpg


そんな梅雨でどんよりした空模様を、晴空に変えてくれそうな、楽しみな事があるんですよ




それは、親戚さん集まれ~の会 があるんです

あるんです。というか、親戚さんに呼びかけちゃいました   8チワワが集合します


賑やかな親戚さんの集合になりそうで、楽しみです


今度のブログアップは、「親戚さん集合!」で決定ですね








ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
