ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルフィ5歳です♪
今日で、ルフィは5歳を迎えました


毎年同じご馳走ですが、リゾット風の国産ビーフのトッピングでお祝いです

もちろん。ファミリーみんなの分も作ってあげました。(ルフィはお肉多めです
IMG_20112645.jpg

今年は、ケーキも買ってみましたよ
 IMG_20112652.jpg


もう5歳・・・早いなぁ


作ってる時からお待ちかね。でも、待て~
20111023_1page.jpg

「ヨシッ
20111023_2page.jpg

みんな必死です(笑) やっぱ「お肉」が入ると食べ方が違いますね~(笑)

器もピッカピッカになるまで舐めてました


5歳になって、すっかり「お父ちゃん」も板についてきました。


さぁ、ケーキもみんな一緒に「待て~」
IMG_20112755.jpg


空が必死です(笑) ルフィは見ないフリかな(笑)
IMG_20112764.jpg


本当に楽しい親子3チーです


さぁ、みんな並んで「待て~」 なかなか食べさせてくれませんよ~
IMG_20112766.jpg

こういう時の空は面白すぎ(笑)


ハイ 最後の「待て」やで~
IMG_20112775.jpg



ヨシ
20111023_3page.jpg

目ひんむいて食べてます(笑)


最近、ケージに入って寝てる事が多いルフィ君。

やたらと甘えてくるルフィ君。

でも、ちゃんと一家の大黒柱って感じで、

空への教育(?)もしてますよ~。

空には怒っても、なおには絶対に怒らないし、

じゃれ合いにも行かない・・・・

やっぱ、なおが一番強いのかな~(笑)

優しくて、ワンコ好きで、人間好きなルフィ。

宅配にはしっかり吠えまくるルフィ。

これからも、健康で、優しい、甘えん坊の、

お父ちゃんでいてね~







ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






イヴママ
遅れてしまってごめんなさい(o_ _)ノ彡☆

ルフィくん5歳のお誕生日おめでとう~(^▽^)ゴザイマース
早いね~もう5歳なんだ~\(^○^)/
って事は、後2ヶ月したら姉ちゃんは6歳だわ(笑)

5歳でしっかり息子の教育もしてえらいぞ~v( ̄Д ̄)v

ホントにご馳走を目の前にした空くんはおもしろすぎ~(´▽`*)アハハ
ケーキを目の前に上目遣いで耳が寝て・・・(*≧m≦*)プププw
最後はしっかりパパの器にチェックしに行ってるし~(笑)

ルフィくん5歳の一年も元気一杯で皆仲良く過ごしてね(n_n)v
健康で良い一年でありますように☆
2011/10/25(火) 14:16:24 | URL | [ 編集]
ダイママ
おくれてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

まだまだ5歳☆ゆっくり歳を重ねてねo(^-^)o

ルフィ君!また僕と父親話し、育児の話し?、奥さんの話しでも(笑)しようね!Byダイ
2011/10/25(火) 21:23:58 | URL | [ 編集]
イヴママさんへ
ありがとうございます!
もう5歳なんです。早いですね~。
なんか4歳過ぎてから急に甘えん坊になってきて
5歳というのに「俺が一番や!」みたいに甘えて
くるんです(笑)

空は本当に面白い奴です(^^/
3チーそれぞれ個性があって、健康で楽しく過ごせて
いければって思ってます。
2011/10/27(木) 22:01:48 | URL | [ 編集]
ダイママさんへ
ありがとうございます!
まだまだ5歳?もう5歳?
5歳ー!って全然感じしませんが(笑)

ダイ君のお誘い楽しそうですね~♪
親父同士の会話聞いてみたいですね(笑)
2011/10/27(木) 22:05:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
