ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかった撮影会
もう1ヶ月前のことですが、プロの写真家の方に、ルフィ、なお、空の写真を撮ってもらいました

以前、しつけ教室にも参加したドッグカフェ「JACKGAIN」さんからの募集に応募して、

「犬の 写真家 写心家ホタパパさん」に撮って頂きました

出来上がりは1ヶ月もかからなかったんですが、あれこれ用事でCDを受け取りにいくのが

遅くなって 日曜日に受取ってきました



撮影してもらったのは、10月の3連休。

場所は、たまに散歩に出かける「陽だまりの丘」でした。

ドッグラン以外でノーリードにした事がなかった我が家としてはドキドキしましたが、

素晴らしい写真を撮ってもらえました

ヒデさんがルフィ達を離れたところへ連れて行き、まささんがおやつでルフィ達を呼ぶ。

という具合にして・・・・


どうぞご覧ください


ルフィ、なお、空が楽しそうに走ってくる姿です
        a388.jpg


a334.jpg


         a389.jpg

ルフィ、空すごく楽しいそうです 

楽しんでるはずなんやけど、なおは走らないんです お嬢様なので(笑)



いい写真を撮ってもらう為に、何回も丘の上にルフィ達を抱っこして登って行って・・・

ヒデさんバテバテでした



でも、その甲斐あって、いい顔した写真を沢山撮ってもらえました
a413.jpg

それ行け~
a416.jpg

めちゃくちゃ楽しそう
a422.jpg

さぁ、誰が一番速いかな~
a438.jpg

おっ!空がスタートダッシュ
a446.jpg

鼻先の差で空がゴール
a448.jpg

最後は父ちゃんのラストスパートで勝利です
a450.jpg


お嬢様はマイペースでカメラ目線です
a442.jpg


なおのこういう所が面白いんです(笑) お願いやから走ってくれ~
a398.jpg



走り終えた後は、ルフィ一家の集合写真の撮影です
a461.jpg

ブログTOPに使った写真です。めちゃくちゃ気に入ってます

さすがプロですねぇ~。

これで、年賀状の写真撮影も済んだかな(笑)









ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







みっきん♪
ブログコメント、ご無沙汰しています(^^;)

わぁ~みんないい顔していますね♪♪(≧▽≦)ノ
空君、飛行犬になってるぅ~☆
今までなおちゃんに似てる~って思ってたけど、ルフィ君にもよく似てる!
そして、最後の写真~筋肉質!

お嬢様なおちゃんはペロ出しが、可愛すぎです♪
ルフィ君の走ってる姿がやっぱり龍之介とそっくり~♪
3チー揃ってのお写真☆めちゃめちゃステキですね!!
いいなぁ♪

それから、まささん~!
先日はOMO舵マーケットにご来場いただいてありがとうございました!!
もうビックリ~!言うてくださいよ~(笑)
めっちゃ嬉しかったです(>▽<)
バタバタしてしまってゆっくりお話もできなくてすみませんでした(T□T)
あぁ。。。ほんと反省。。
お友達にもよろしくお伝えくださいね~♪



2011/11/18(金) 00:19:45 | URL | [ 編集]
イヴママ
めっちゃ素敵な写真~♪

ルフィくん空くんの楽しそうな顔最高\(^○^)/
そして走らないなおちゃん、イヴと同じ~(≧ε≦o)ブッ 
そそそ、お嬢様は走らないのだ(笑)

最初ブログのトップの写真変ってる~って思って見てたらこんな訳だったんですね。
凄くいいです(≧∇≦)b
ルフィくんと空くんが同じ顔して楽しそうで、それをママが見てる感じかな(´∀`*)ウフフ

やっぱりプロの写真家さんは全然違いますね。
ってか、写心家ってのがまた素敵☆
2011/11/18(金) 17:14:20 | URL | [ 編集]
みっきん♪さんへ
ご無沙汰です\(^○^)/
撮影って分かってるのかしっかりとイイ顔して、
思いっきり走ってくれたルフィと空。
走らなかったけど、お茶目な写真にしてくれたなお。
みんな役者でしたね(笑)

久しぶりに公園に行って、楽しそうでした♪
こうして写真を撮ってもらうのっていいですよ~。

先日はまささんとお友達が楽しみにしてたOMO舵。
楽しんできたみたいですよ~。
またヒデさんも遊びに行かせてもらいますね。
3チーも一緒に!
2011/11/18(金) 22:53:38 | URL | [ 編集]
イヴママさんへ
我が家のお嬢様は、どこへ行っても走りません(≧∇≦)
唯一走るのが、我が家の庭だけ・・・。
走ってないから最後の写真もベロが出ないでお澄まし顔(笑)

ブログTOPの写真。気に入ってます(≧∇≦)
こんなにみんながカメラ目線で写ってるのはありません。
プロの人ってカメラの方を向かせる技もプロでした(笑)

ルフィと空って走る姿とかもよく似てるんです♪
また、ドッグランで走らせてあげたくなってきました!
2011/11/18(金) 23:03:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
