ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012年 あけましておめでとうございます!
2012年になりました。

あけましておめでとうございます!

我が家のやんちゃな3チーも元気に新年を迎えました

moji212_llus-vert.jpg

昨年は、東日本大震災、台風12号被害なんかがあって、すごく時間がたつのが早かったですね。

仕事の方も、タイ洪水の影響でテンヤワンヤで、10月から忙しかったなぁ~。

ブログ更新も1回/月ペース 忙しさについつい

今年は、1回/月 → 2回/月を目指して頑張ります


今日は、奈良の橿原市にあるイオンモール:アルルに、福袋GETに朝から行ってきました

ルフィ、なお、空にも、おやつの福袋を買ってきてあげましたよ

DSC_0459.jpg

少しずつあげれば、1年間もつかな (笑)


皆さん 今年もルフィ、なお、空、ヒデ、まさをよろしくお願いします
森のクマさん
本年もよろしくお願いします。

今年は少し余裕があると良いですね、是非とも
ちょいとお出かけしてBBQでもしましょう。
2012/01/02(月) 17:02:23 | URL | [ 編集]
森のクマさんへ
本年もよろしくお願いします!

是非、是非お出かけしましょう!
BBQ、キャンプ等楽しみです♪
2012/01/02(月) 23:57:16 | URL | [ 編集]
イヴママ
遅くなってしまいました~(^^;)

明けましておめでとうございます。
昨年は念願のオフ会でお会いする事もでき、楽しい1年でした。
今年もきっとオフ会?
イヴみゅうイヴパパイヴママをどうぞよろしくお願いします。

で、福袋のおやつ・・・
きっと1年はもたないと思うよ(笑)
同じ物でも一度に3個づつ減るからね(´▽`*)アハハ
2012/01/11(水) 13:34:09 | URL | [ 編集]
イヴママさんへ
そうですね~!
4年半越しの念願叶って、オフ会でしたね(^O^)
今年も、それぞれ成長した親戚さん集合しましょう!

おやつも、3個ずつ減っていってます(笑)
たまには3分割にしよーっと(*^_^*)
2012/01/11(水) 22:11:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
