ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なおちゃん4歳です \(^o^)/
ちょっと遅くなってしまいましたが、1月27日は なおの4歳の誕生日 でした

ヒデ&まさが用事が入っていて、その日はお祝いしてあげられませんでしたが、

昨日、ちょこっとご馳走をあげました

なおは避妊手術後、ふっくらしてしまったので量を控えめにしてあげました

ご馳走を前にして、待てをしているなお(笑)

前傾姿勢でスタンバイ中です
IMG_120127_4.jpg

ご馳走といっても、フード+サイコロステーキのトッピングなんですけどね
IMG_120127_5.jpg


もう4歳。やんちゃな空達を出産して、もうじき2年ですね。

お決まりの回想シーンですが、小さい時の写真を見てると、ついこの前の空を見ているようです(笑)


出会った時は携帯より小さくて、

ルフィとの初対面ではおっかなビックリでしたが、怖がらずに向かって行ってました

初めて買ってあげた服も、すぐに胴が伸びて寸足らずに・・・(笑)
120127_1.jpg


ルフィとも仲良くて、ラブラブ

そんなルフィとなおの間に誕生した ラム・空・心愛

産んだその日から、ちゃんとお母ちゃんをしてくれたなお
120127_2.jpg

120127_3.jpg


去年の撮影会でも、ルフィ、空が、すっごいスピードで走ってたのに、テクテク小走りのなお(笑)
120127_6.jpg

いつも、空、ルフィに圧倒されて、控えめで、のんびり屋で、洋服が嫌いで、ドッグランでも走らなくて

お出掛けする時、必ずハウスに入って行きたくないって言ってるなお(笑)

空にもルフィにもたまに雷を落として、黙らせてくれるルフィ一家の大黒柱()な

お母ちゃんです(笑)



これからも、のんびりでいいから、健康でね






ポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                       
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




イヴママ
遅くなってごめんなさい(o_ _)ノ彡☆
めっちゃ出遅れましたが

なおちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
そっか~なおちゃん4歳なんだって改めて・・・
お友達わんちゃんの誕生日って早いなぁって感想が大部分なんですが、なぜかなおちゃんは
えっ?まだ4歳だっけ??
な感じです(笑)
思うにきっと、ママになった貫禄かな(´∀`*)ウフフ

またまた1年健康で穏やかに過ごせますように☆
2012/02/01(水) 16:10:53 | URL | [ 編集]
イヴママさんへ
ありがとうございます!

そうなんですよ~(*^_^*)
この前も、なおの誕生日やな~。あれっ?
なおって4歳?3歳?・・・あっ4歳や(~_~;)
なんて言ってました(笑)

健康でいてくれる事が一番ですね!
2012/02/01(水) 22:52:40 | URL | [ 編集]
森のクマさん®
新春のお慶びを申し上げます。

冬眠から覚めてよ。
もう1年ですよ、自分たちだけの楽しい思い出をにせず。
たまには、皆に分けてください。

本年もよろしく。
2013/01/02(水) 19:47:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
