ルフィとなおと空の”のびゆくすがた”
”おじいちゃん顔のルフィと、お転婆娘なおと、やんちゃ息子の空”の、ほのぼのとした生活・成長を綴っています。

アクセスカウンター

プロフィール

ヒデ&まさ

Author:ヒデ&まさ
★ ルフィ(RUFFY) ♂ ★
年齢:5歳です!
生年月日:2006年10月23日
やさしくて表情豊かなお父ちゃん!

★ なお ♀ ★
年齢:4歳
生年月日:2008年1月27日
食べるのが”命”のお転婆な母です!


★ 空(そら) ♂ ★
年齢:1歳
生年月日:2010年3月8日
元気で可愛い
ルフィとなおの息子です(^_^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ルフィ (12)
なお (19)
仲良し (18)
休日 (29)
ワンコと旅行 (16)
散歩 (4)
動画 (2)
買い物 (6)
病院 (4)
車中泊について (1)
おやつ (3)
ごあいさつ (5)
未分類 (4)
お祝い (7)
日常 (4)
アウトドア (2)
3チビ達 (19)
なお出産 (3)
出産・子育 (16)
心愛(ここあ) (3)
ラム (2)
空 (6)

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい再会!
お盆休みに、嬉しい事がありました

それは、去年6月に九州旅行した時に、ブログで知り合いお会いした「ダイ君ファミリー」

みんなと再会できた事です 


その時のブログです。→ 去年のブログ


連休に入る前に、ダイママさんから関西方面に遊びに来られると連絡をもらって、

京都・嵐山のカフェでのんびりとした時間を過ごしてきました

連絡をもらってからは、去年はおチビさんだったみんなが、どんなになってるのか楽しみでした


「ダイ君ファミリー」です

ダイ君(パパ)                    あんずちゃん(ママ)
IMG_4803.jpg IMG_4836.jpg
                姫ちゃん
                IMG_4823.jpg
アル君                        もんじろう君
IMG_4844.jpg IMG_4846.jpg

元気なダイ君ファミリーに押され気味のルフィは、飼い主の目を盗んで、

テーブルの下で、ダイ君、もんじろう君と、マウティングごっこ(?)に必死でした(汗)

ダイ君も怒らず、もんじろう君なんかは喜んで、すごく仲良く遊んでくれてました


ファミリーの癒し系キャラのダイ君。
IMG_4807.jpg
脱走計画中なんでしょうか(笑) 


姫ちゃん、あんずちゃんはカートの中で、テーブルの下が気になるみたい
IMG_4876.jpgIMG_4886.jpg




ルフィと、もんじろう君が、似てるって話で盛り上がって、2チーを比較してみました

まずは、2チーの後頭部です
IMG_4852.jpg
手前がもんじろう君です。 確かに似てます

横顔も似てる?

ルフィです
IMG_4889.jpg

もんちゃんです
IMG_4862.jpg

ルフィは少し不安気で耳が寝てしまってるけど、似てますね!(もんじろう君凛々しい



すごく楽しい時間を過ごし、そろそろお別れの時刻に・・・


ダイママさん、相方さんと話が尽きずに、カフェで3時間以上も居座ってました


最後に、「ダイ君ファミリー」の記念撮影
IMG_4907.jpg


この後、「ダイ君ファミリー」のみんなは奈良方面へ

我が家は渡月橋、竹林の道をブラッとして帰ってきました。
IMG_4924.jpg

          IMG_4926.jpg


ダイママさん、相方さんから沢山のお土産を頂きました。ありがとうございます!


帰ってきてから・・・

早速、頂いたお土産で一番気になるものを開けて、ルフィの反応を見てみました。
            IMG_4940.jpg
光に反応して、ランプが点灯して「わん!わん!」と鳴くんです

最初はビックリしていたルフィも、なおが居ない淋しさからなのか、前でジッとしてました
IMG_4943.jpg


お盆休みの予定もなかったのですが、ダイママさんから再会の嬉しい連絡をもらって

楽しいひと時を過ごせました。

なおがヒート中でお留守番してもらってたのが残念でしたが、またまた九州へ行こう!

という発作が起こっている我が家です



ブログを始めてなかったら、絶対に出会う事がなかっただろう方々と、

お会い出来てるって事にすごく感動してます




遊びに来て頂いてありがとう!気が向いた方はポチッとお願いしますね~(^^ゞ
                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
【2009/08/17 23:09】 | 休日 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
ダイママ
先日はと~っても楽しい時間をありがとうございました!!
実は盆休み直前までどこに行くか?決まってなくて
突然連絡したにもかかわらず、お会いしていただけて嬉しかったです☆
次はぜひぜひまた福岡へお越しくださいね♪

このチワワちゃん吠えるんですね!!
知らなかった~(笑)
うちでは大合唱になるので・・・しばらくはランプの光はつけられなさそうです(爆)
今度はなおちゃんにも会えたらいいな☆
本当に会えて嬉しかったです!!
写真PCに送ってください~!!
やっぱり一眼レフは写真が綺麗ですね!!
2009/08/18(火) 08:16:09 | URL | [ 編集]
ダイママさんへ
ありがとうございました!
予定なしの連休が、ダイママさんからの連絡もらって、
一気に充実した日々を過ごせました♪

写真送りますね。ブログに載せた写真以外も少しだけ(*^^)v

また九州に向かえる事を楽しみに!
2009/08/18(火) 21:27:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルフィとなおと空の”のびゆくすがた” all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
